スマートフォン版はこちら

高橋歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「高橋歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0073
住所 千葉県市原市国分寺台中央3-1-1
電話番号 0436-21-5550
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

能満歯科 千葉県市原市能満1851-1
田川歯科クリニック 千葉県市原市養老965-1
宇塚歯科医院 千葉県市原市畑木129-3
有秋台ファミリー歯科 千葉県市原市有秋台東2-13-5
宮吉歯科南クリニック 千葉県市原市八幡353
若宮歯科医院 千葉県市原市若宮3-3-2
倉本歯科医院 千葉県市原市八幡1251-5
ユタカ歯科 千葉県市原市光風台1-5
かたい歯科医院 千葉県市原市ちはら台南6-43-11
むらかみ歯科 千葉県市原市光風台3-619


おすすめ病院の口コミ

  • エイプリルさん
    ウィズ歯科クリニック 口コミ
    評判通りでした。カメラで何をしたか見せてくれるのでとてもわかりやい。緊張しましたが、痛みなく治療してもらえてよかったです。
  • summer oceanさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    前歯の近くが交差してて長年気になってたのをやっと矯正してもらいました。
    こちらの院長先生と出会って矯正に踏み切ることができました。矯正って子供の頃にすませるものだと思ってたんですけど、意外と大人の患者さんも多くて安心しました。スタッフの人も親切で話しやすい。
    院長先生はちょっとした歯の悩みにも親身に相談にのってくれるので通院がおっくうに感じることもありませんでしたね。
  • 犬村さんさん
    かずなか歯科クリニック 口コミ
    予約制なので初診も事前予約が必要だが、痛みが酷い場合には当日対応してくれます。
    キッズスペースがあり幼児2人連れて治療に行った私にも対応して貰えました。
    小児歯科も診療科目にあるためか、先生も衛生士さんも子供に優しいです。
    治療方針は初診時の用紙に設問があり、短期間で終わらせたいか、一回の治療時間を短くして長期間通うか、保険適用範囲内だけにするか保険外の治療もするか、と患者自身できちんと選べるようになっています。
  • バーディさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    入れ歯がとてもうまい
    しっかり入っていてよく噛めます
  • なおいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯をメタルボンドで治療していただきました。
    どれが欠けていた歯か区別できないほどきれいに治療していただき、大満足です!
    親切でスピーディーな対応と的確な説明で安心して
    受けることが出来ました。
    先生、ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル